2015-11-23

ワインじゃな〜クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


引越しの見積もりをお願いしたく

NETの見積もりナントカに依頼してみた。

ら、

相変わらずのスピードで電話が鳴りまくった。


今年の3月に経験済みだったので驚かなかったが

やはりすんごい争奪戦なのね。

大変だゎ。


ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪


ちょっと早すぎた気もするが

一つ一つちゃっちゃと片付けてしまいたい。



久しぶりにワインを呑んだ。


やはりワインじゃ。

今は日本酒を呑んでいるが

やはりワタスはワインが好きなのだ。


         γ⌒ヽ
        __/  /
      γ ̄__) (  ∧,,∧
     (   ___) )(´・ω ・`) 
     (  ___) ノ ヘ   |>
       乂___)_ノ しー J



どんなワインが好きかって?

そ〜ゆ〜コトはど〜でもいい。

とにかくワインが呑みたいのじゃ!


なぜ現在ワインを呑んでいないか・・・

高い!

瓶を捨てるのが煩わしい!

という分かりやすい理由だけである。


はやくワイン呑みたい。