2015-11-02

頭がイタイ。


今朝から室内の温度

12℃を維持している。

コレってど〜なんだろか・・・

寒いと感じるのはワタスだけだろか・・・


この気温でもうすでに寒くて動けない


    .  ∧_∧
    ( ´・ω・)
    //\ ̄ ̄旦\
   // ※ \___\
   \\  ※  ※  ※ ヽ
     \ヽ-___--___ヽ




暖房器具はこたつと、先日購入した小ちゃな電気ストーブのみ。

1月までコレで乗り切るつもりです。

乞うご期待!

↑ 誰が・・・



今朝から頭がイタイのです。

昨夜呑みすぎたか。

なんか鼻も詰まるし、家に居ると具合が悪くなる感じがする。


頭がイタイ理由は他にもアル。



想像以上にエアー代が高いコトに気付く


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


引越し代やら実家での滞在費・・・

オイオイオイオイ

どっからその金出てくんじゃい。

もう笑うしかない。



○┳┛シャチホコ



ソレだけではない。

調べなきゃならないことも山積みだ。

時間があっと言う間に過ぎてゆく。


何も考えずにダラ〜っとしたい。


   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昼まで寝ていたい。

これからメンドクサイことが増えてゆきます。

がんばって乗り越えなくては・・・