2015-11-17

退職ラッシュ。


歯間ブラシがんばっております。

ただ、今までフロスを使っていたので

歯間ブラシの取り扱いに手こずっております。


歯茎にささって痛い


でも

出血は減ってきた。

歯の調子も少しは良くなった気がする。

↑ 今のところね・・・


11月も中旬になったので

そろそろ仕事納めの日を勤務先に告げなくてはならない。

なかなか上司とのタイミングが難しく

今だ!ってコトで先日

も、も、申し訳ありません・・・12月末で・・・

と告げた。


aiさんの修行は1月15日までを予定していた。

ソレが済んだら、とっとと実家へゆくつもりだ。

ワタスも1月15日まで働こうと当初は考えていたが

引越し準備やら何やらあるので15日まではムリとaiさんと話していた。


でもさ・・・

みんなお子様いるし、正月休みたいんだろな・・・

なんて勝手に考えたら

正月数日でしたら出勤できますよ〜

とか上司に言ってやがった、自分。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ってコトで

1月5日(未定)くらいまで働くことにした。


ヤレヤレなんて思っていた次の日、

同期からmailが来た。


今月いっぱいで辞めま〜す♪」

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


そんな気配全くなかった・・・・


そして数日後、全員に通達がきた。

◯◯さん 11月15日付退職

 ↑ 同期とは別の人 (;´-`).。oO(ぇ・・・・)

さらには昨日、別の方も12末で退職という事実がわかった。


どんどん人がいなくなる・・・


ココまで育てて頂いて本当に申し訳なく思う。

周りの人達がホントにみんな良い方ばかりで感謝してます。

↑ ココで書いても仕方ない

残りの日々、がんばるだ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


ちなみにaiさんの修行も

1月11日までと決定しました。

ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ┌┛゚+.━━ゥ

↑ なぜ喜んでおるのじゃ