2015-11-09

皮膚科と10月の結果。


重い腰あげて

本日は皮膚科へ行った。

(最近は医者通いばかり・・・)


前もって電話したら

も〜夏じゃないので、予約しないでダイジョブよ〜ん♪

↑ 意味はわからない

と言われたので

開店10時ちょい過ぎに伺った。


入店し・・・・・

( ;-`д´-)ァレマ….


ご察しの通り、すごい混んでたのよね。


オイオイオイ、話違うじゃん


友達から

「あそこはいつも混んでいる」

と聞いていた。

だから予約しようと電話したのにさ。


・、λ ちぇッ


結局診察まで1時間以上待つ羽目になった。

そして診察。

「ワタス・・・目の上が被れて痒いんです」

「そうですね、被れてますね〜♪」

「花粉は?」

「あるよ」

その後ひたすらカルテを書き続け

ワタスの顔など見向きもしない。

「じゃ〜、白色ワセリン出しとくからねっ♪」

・・・・・・・・・・・・・


ソレ 今ツカッテルヨ


・・・・・・・・・・・・・

1時間以上待って、診察はそんな感じ。

その後処方箋もって薬屋へ。

白色ワセリンと他、そして飲み薬受け取り買い物へ。

約2時間の旅でした。

ちなみにその皮膚科は、評判がエエと聞いたので伺った。

以上




そして全くの無関係な話。

毎月恒例のいらない休肝日情報。← 全くをもって必要なし



月半分には満たない。

そして今月は休日が多いせいか

まだ1日のみです。

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ