2015-11-14

将来の夢。

 
やりきれないNEWSが目につく。

今日はなんだか涙が出た。

そして恐怖と憤りも感じた。


イッタイナンナンダ・・・


昨夕、マイナンバー申請書が届いた。

郵便屋さん、ホントに大変だろうよ。

マイナンバー良し悪しは別として

↑ ほとんど意味わかっていないくせに偉そうに言ってみた☆

郵便屋さんありがと。



11月も中旬。

毎日風呂に入るのが「スーパー億劫」になってきております。

ご存知の通り

ケチケチババァなので

まだシャワーでがんばり続けております。

↑ そのがんばりは必要だろうか・・・


(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ


将来の夢は

毎日気兼ねなく湯船に浸かれる暮らしをする

です。

マジです。

真夏でもグツグツ煮立った湯に浸かってきた。

異国に出向いてからはいつもシャワー。

そして今は節約のためシャワー。


異国だろうがなんだろうが

毎日風呂に浸かりたいのじゃ!

ガス代やら水道代とかチマチマとケチ臭い生活はもうウンザリじゃ!



     ⊂⊃   /~\ カポーン
      ⊂⊃ / ´ 、 丶\
    ―┬―┬―┬-(⌒)-―
    ┬(⌒)┬┴(⌒)┴┬
    (⌒)┬┴ ∧_∧ -┬┴
    -(⌒)― (*-ω-A” -┬
     ̄ ̄ ̄Uu ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


何をど〜すりゃいいのかわかりませんが

がんばってみます。



11月も中旬。

色んなコトを調べ始めました・・・

あ〜メンドクサイ

今回は二人で移転なので

あ〜メンドクサイ


(ヾノ・m・`)クサイクサイ



色々調べてたら

今までよりも安いエアーを見つけたので

金もないのに購入してしまいました。


   キュイ━━━━ン
      ∧,,∧
      (・ω・`) /| 
    /くT ̄ ̄二=二] 三二─
     ̄ ̄ ̄\二\
         ̄ ̄

ほうほう、そうですか・・・

・・・(・∀・i)タラー・・・


ま〜とにかくコレで新たなる旅立ちの日は決まった。

金はないけど、飛行機に乗らないと何も始まらない。

ケチケチババァ、さらにがんばります。