2015-11-08

苦労を余所にされた。


もう

シモヤケ

痛すぎる・・・


。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


右手の指だよ、右手! ←人差・中指・薬指!!!

ワタスは右利きだよ、右利き!


マイッタ・・・もうすでにムリ・・・



そう、そのシモヤケなんだけど

何故、こんな早くにシモヤケ?と考えてみた。

もちろん即答。


お湯やら何やらケチってるからじゃよ


《ケ》《チ》《ケ》《チ》《バ》《バ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)  ←by aiさん

おうっ呼んだか! ←by aoi


だってよ、

ガス代高いんだよ。

水道代だって、電気代だって

みな高いんだよ。

だからワタスはなんとか節約しようと

ケチに輪をかけてケチに徹していた。

↑ その割には、酒やらお菓子やらアイスやら酒やら平気で買うわね・・・


(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆


そうやって、チマチマがんばっている中の話。

忘れもしないある日、

aiさんは足の爪を切りたくて朝足を濡らした。

↑ 何故濡らすのか問い合わせたところ、爪を柔らかくするそうです・・・夜爪を切るのは禁じている。

その日ワタスは先に出勤、そして帰宅。

洗濯しようと風呂場に接近。

おや?

風呂場がの様子が変だ。

・・・・・・・・・・

ヤラレタ

シャワーからポタポタ

・・・・・・・・・・

時間にして8時間か・・・・


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


そして昨日の話。

ワタス帰宅、aiさん仕事。


コタツ〜コタツ〜コタツさん♪

ず〜っと温めて待っててくれたのね♪


そう、朝からコタツつけっぱなし・・・・


㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!



ワタスの

ワタスの

ワタスの

陰ながらの苦労は・・・・

いとも簡単に余所にされた・・・


& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]


帰ってきたaiさんにゆうても

ヤツは謝らね〜んだ、コレがまた。

「謝っても戻らないから」

とか意味不明なコトを言いやがる。

ヤツらはホントに謝らない。笑


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



そして見よ!この気合を! 



障子だぞ!障子! ←ソコ?