2015-11-22

時間は大切に。



先週の休みは1日、今週は4日・・・




出勤が続くとなにが困るって

困ることは色々あるがね


何って、着る服がナイ。  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


ワタスは衣装持ちではない。

今から買っても荷物になるだけ。

なけなしの服をヘビロテしがんばっている。

しかし連勤が続くともうネタはない。

どうすることもできないので

このままでゆきます。

 ┏o ペコリン




最近、

NETのスピードが遅かったり繋がりが悪かったりで

踏んだり蹴ったりだ。

この踏んだり蹴ったりになってる自分に嫌気が差す。


オマエ完全にネットにふり回されてるぞ


そんな自分を鼻で笑う。


NETでゴモゴモしてると

あっと言う間に10分20分1時間と時間が過ぎる。

なんと無駄な時間だコト。

そのNETで何してるといえば

大半はダラダラと、ゲ・エ・ム

いつも止めようと思っている、ゲ・エ・ム


晩メシの後、

aiさんとワタスはすぐ様PCを開き好き勝手している。

二人でNETを使うと更にスピードは遅くなりイライラ。


 ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ


そのうちaiさんは映画とかビデオを見始めイヤフォン設置。

↑ ワタスが煩いからとヤツはいう・・・

会話はナイ。


 (;´-`).。oO(ス、ス、スペイン語は・・・・)


NETはNETでも調べなきゃならないコト山ほどあんでしょ。

友達にmailもしたいんでしょ。

ソレがどんどん後回しになって就寝時間。

スペイン語、もっともっと話さなきゃヤバいのに

気付けば就寝時間。

明日の晩メシmenuを考えてると就寝時間。


ワタスは一体なにをしてるのじゃ。


ゲエムをするなとは言わないけど

↑ ワタス、自分に甘いのよ☆

ジャパン生活、100日きったゎよ

引越しどうしよ、ゴミどうしよ、ビザ・・・・・・・・・・・・・・・・・・