2015-11-05

口先女参上ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



仕事柄、色んな方々に接する。


ココで色んな方々の話はしないが

いつも思うのだ。


人のふり見て我がふり直そう


と・・・・


つい最近、

ある方々のふり見たので

ワタスもう怒るのやめるね♪

なんてコトをaiさんにゆうた。

もちろんaiさんは無言ね。


《キ》《コ》《エ》《マ》《ス》《カ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)


そう宣言してから4日後。

ルーターのスピードが遅くなったので

aiさんに文句を言いまくっていたのはワタスです・・・


自分で自分に驚いた。

& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]


ワタスは相当な口先女じゃ



こうなったら話を変えます。



ずっと使用してきたHotmail。

ジャパンに来てからナンチャラで開けなくなった。

ナンチャラも面倒なので、ま〜仕方ないと思おておった。


しかし最近気付いた。

Hotmailで連絡取り合っていた友達、結構いたっけ。


数少ない友達がまた・・・・ o(T◇T o)

ショックだ、ど〜しよう。





久しぶりにビールが旨いと感じた日。




















やっぱしビールは旨いね。

↑ いつも発泡酒だからだよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ