2015-08-30

祝☆500日 o(´^`)o ウー


おやおや、

もう8月もおしまいでねぇか。


先日、

急遽(急遽も急遽、前日夜決定)

従兄弟が遊びにきた。

この感じにはお互いが驚いた。


.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


ソンナンだったり

コンナンだったりで

↑いつもの通り割愛

あっと言う間の8月でした。


その8月のスピードにも驚いたのだが

なんと

ワタクシ

ジャポンに来てから

500日が経過していた・・・


Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!


キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン






ごしゃくにち・・・


8月は来客を口実に

いつも通り

遊びダラけてきた。


9月。

財布の紐と

気を

引き締めて参ります。


aiさんの修行店もだいぶ落ち着き

いよいよ蕎麦打ちの教えが始まりました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



コレが記念の第一号。


↑ 写真、キモぃ色になった。現物はこんなんじゃないゎよ!

載せるなと言われたが

そうわいかぬ。

(人´∩`)スイマセン

大切な軌跡だ。

茹でるとやはり切れてしまうのでした。

これからこれから。