2015-08-05

7月の結果。



やはりaiさんは

明日から

3週間休みがないようだ・・・

コレも修行・・・


ワタスもがんばらねば。


ヾ州;´▽`A“アセアセ


先月の休肝日の結果じゃ。




どんなモンジャイ。


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


少ないとか

少なくないとか

ソレはソレ。


呑まない日を作る努力

をしているってことで自分はOKなんですのょ。



ここに越してきた頃は

ストレス?で

毎晩酒を浴びていた。

ホントに苦しくて

酒呑まずにはいられね〜

って感じですた。


「自分、なんでこんなとこに来てしまったのか」



泣き喚きたい毎日だった。

ジャポン復帰して1年かけて積み上げてきたもの、

全てを手放し

胸踊らせ

新天地にやってきた。


新天地での出迎えは

想像以上のモノだった。

ただただ自分が甘かったのか・・・・

& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]

ま〜

周りはバカな女と思ってるんだろう。

なんでも思えばいいさ。


ただ

あの時選んだ自分の選択。

今、全く後悔していない。

その時は苦しかったけど

今は、コレで良かったと思える。


だからいいんんだ。


自分の人生だ。


このクソ暑い中の休肝日は

かなりキツぃのよ。


だって

仕事終わりのルービーはたまらないでしょ。


そんな中

今月もがんばります。

↑ 今月、まだ休肝日ナシっ笑