2015-08-23

熱しやすく冷めやすい。


ワタクシども、

来年2月3月にはaiさんの故郷へ戻るご予定。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


来月あたり

aiさんのパスポート更新手続きをしないとな。

ってコトで

大使館ゆくために

都へゆかねば。

ってコトで

実家に泊まるか。


都へゆくために

またしても痛い出費


これじゃ金貯まるワケがない。


・、λ ちぇッ


あれから

↑ どれから?

自分に何ができるか考えてる。

何ができるか、より

何をしたいかですかね。

いや、何ができるかか・・・


どっちでもいいし

どっちにしても

ナンもない


??r(・x・。)アレ???


熱しやすく冷めやすく飽きっぽい

↑ 良さナシ

継続は力なり

とは無縁の人生を送ってきた。


こんな自分、

果たして変えることはできるのか。

40年以上こうして生きてきたから

ムリじゃねっ。

↑ 開き直り?


変えなくても生きてはゆける。

今まで通り生きてはゆける。

誰かに怒られるコトはないだろう。

所詮他人事だし、どうでもいい。

aiさんもワタスを責めたりはしない。(ハズ)


ましてや

誰かに言われて変えられる人間なら

ワタス

もっと

すげ〜ヤツになってたハズよ。

v(。-_-。)vブイッ♪


過去と周りは変えられない。

そしてワタスは

唯一変えることができる自分も変えられない。

また同じことを繰り返す気なのか・・・

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~