2015-08-14

無気力だ。


あっという間に

兄家族が帰っていった。

なんのもてなしも出来ず、不甲斐ない。


そして

帰ってしまった後

ワタスは

無気力になった



          △
         (´・ω・)
          ( ∪∪)
          )ノ
          (

      z
       z   
       z
      <⌒/ヽ-、___
     /<_/____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



なんだかとってもさびし〜ゎ。

ワタスも帰りたい。←ドコへ?


_l ̄l●lll ガクリ・・・


と、さびしがってる場合じゃ〜ない。

明日は仕事だ、頭を切り替えなくては。

でもさゔぃし〜・・・笑


aiさんの修行店は大忙しで

ヤツもクタクタだろう。

そんな中、遅くまで兄達に付き合ってくれて感謝だ。

なんか家族っていいな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ




世間の夏休みを見ていて

正直羨ましくなった。

以前も同じコトを書いたが

ジャポンに来てからどこにも行っていない。

この修行が終わったら

1か月くらい実家の世話になり

遊ぶつもりだ。

つもりはつもりだが

懐事情が心配だ


えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!


ま〜心配しても仕方ない。

なんとか節約するしかないゎ。


無気力だけど

洗濯します。

無気力だけど

晩メッシ〜の準備します。

無気力だけど

勉強しなきゃ。

無気力だから

シャワーでも浴びるか・・・