2015-08-18

久しぶりの休日。



今月も

税金やら保険やらやらで

給料は右から左。


右から左

そんな言い回しにaiさんは関心する。

( ,,-` 。´-)ホォー


関心してる場合じゃないからさ


Σ(;´□`)ノォィォィ


そして

来週まで休みがないと思っていたaiさん。

なんとボスが今週休みをくださった。

相当疲れていたようだから

やはり休みはありがたい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


なにしたって?

お気に入りの蕎麦屋に行ったゎ。

毎日蕎麦食ってるaiさんは別の物を・・・

と言ったが

「ワタスは蕎麦食いたい」

コレで決定。笑

‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)


少し暑さは和らいだと思い歩いたが

やはり暑かった・・・イヤな暑さだった・・・



ワタスはココの十割そばが大好きだ。

見よ、この色の違いを。



分からないって?

撮り方が下手だって?

いやいや、それよりこの色の違いを見て下さい。

(だから分からないって・・・笑)


やっぱり旨い。

今、一番好きな蕎麦屋である。