2015-08-24

もう追っつかない・・(≧ヘ≦ )


肩甲骨だか肩だか

コリコリで不快。

仕事のしすぎとか全くないから

(ω・ )ゝ なんだって?

完全なる運動不足じゃろう。

(ω・ )ゝ なんだって?


先ほどからストレッチ方法を調べまくり

身体を労わっております。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


この歳になるともうダメね。

気持ちはあの頃のままだけど、←どの頃

身体はもう遠くへいってしまってる。


この歳といえば・・・


この

白髪  .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 

ど〜すんだよ。


ジャポンにきてから

ワッサワッサと現るる。


以前は気休めに抜いてたりしたけど

もう・・・・

追っつかないゎい!


気休めに毛抜きで格闘していると


ハゲるよ


とaiさんの一言。


(ノ`Д´)ノ キィィィ



まだ染めてはいない。

縮毛してるので染めは避けたい。

マニュキアなら大丈夫でね〜かっつ〜話だったが

向こうに行った時のことを考えると・・・・


別にこのまま白髪と共に生きてゆくのは

↑ 大袈裟だし、みんなそうだし

構わないが

こんなシラっシラな髪の人あんまいね〜な。

みな染めてんだろか。

もしやソレがエチケット?!

 
だとしても

ワタスは

このままゆくのだろう。


(。-∀-)ニヒ♪


シラっシラでもかっこいい、

そんなヤツにワタスはなりたい。



ナンダこれは。




ワタスは白飯の残りで

煎餅風なモンを作りたかった・・・

が、この結果。

写真もヒドイな。


ナンジャコリャ!


またしてもナメテいた。

┏o ペコリン


コレ、ちょっとがんばってみます。