2015-08-21

ワタスは何しますか?


aiさんがお世話になってるお店の出汁を少しいただいた。

さてコレで何を作るか・・・

わからん。

そんな時は素人にもできる

味噌汁ではありませぬか

ってコトでいつも通りの程で作ってみた。


どんだけ旨い味噌汁になったのかと味見。

あや?

もう一度。

おや?

味噌の味がしない?

ショッパイ?

高血圧のワタスにとって

これ以上味噌の投入は不可能だ。

しかし味噌の味が・・・・


ワタスは本物の出汁を捌ききれなかった


=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


aiさんが翌日

「味噌汁にしますた〜♪」

と師匠に告げたら

「何の味噌を使った?」

・・・・・・・・・・

てな具合。


そうか!

あの出汁に、いつも通りの味噌が合わなかったのだ!

だから捌ききれなかったワケではない!

↑ 自分で自分を慰める


(○σ・v・)σネッ♪


ネッ♪とか言ってる場合じゃネッ♪


先日友達に

旦那ハンは蕎麦だけど、お前ハンはなにするん?

と聞かれますたのよ。


σ┃・ω・Μё┃


あらやだ、そんなコト聞いちゃう?


ププ―│*゚艸゚*│―ププ!!


きっと

周りはみんなそんなコトを思うておるのだろう。

口には出さずとも

このオナゴは何ができるのかと・・・・


ブログのサブタイトルにもありますように

取り柄ありませんのよ、ワタクシ。


゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))


だから何をすると聞かれても・・・・


こっちが聞きたいゎい


せめて

この語学をなんとかせねばと思うが

勉学に励むってほど励んでないから

上達しない自分にイラつき

aiさんに当たり散らす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


こんな自分に何が出来るのか。

aiさんの修行の場の話を聞いてても

オナゴの力ってすごく大切だ。


ワタスは何一つできない。

ワタスは何をすべきだろうか。

& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]

考えろ、今ならまだ間に合う。


とりあえず、三線習いたい。

↑ だからそ〜ゆ〜コトじゃなくてさ・・・