2015-08-03

ソレ、自慢話し?



さすがに暑い。

そして仕事も忙しい。

だってもう8月。


このクソ暑い中

なぜか今日の昼は

チリトマトとか食べてしまった。


イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!


こんなんだから

健診でCとかでるのよ、あ〜た。

しかも思い出すた。

健診前日もトムヤムクンとか食ってたね、あ〜た。


(・∀・)/ ハーイ



ま〜今更ジタバタしても仕方ない・・・




aiさんに家族からよくmailがくる。

なんとも仲良しなもんだゎ。

ウチの家族じゃ〜考えられない。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


今、異国は

まさに

vacaciones

だゎね。

子供なんか3か月近く夏休みじゃないかしら。

↑ ベンキョはダイジョブとか言わないのよ


もちろん大人も休むゎよ。

このクソ暑い中

働くなんてありえないゎ。

遊ばなきゃやってらんないゎ。

そんなコトを思ってるんだか

思ってないんだか知らないけど・・・


そんな中、

義姉夫婦も1か月くらいのvacacionesだったらしい。

やれ

何した〜

どこ行った〜

何食った〜

とかイチイチ報告してくるらしい。


vacaciones最後の締め、

みんなでキャンプ〜

的な写真が送られてきた。

その写真を見て

ワタスたちはどうすればいいのだろか・・・笑


ワタスたちに休みがないコトはご存知だろう。

さらにaiさんは3週間無休の気配。

貧乏人にヒマはない。

きっとご存知だろう。


このクソ暑い中

aiさんは汗だくになって歩いて帰ってくる。

ワタスは日本人だから

こんな生活も慣れている。

しかし

aiさんは異国の人だ。

こんな生活ホント大変だと思うよ。

vacacionesの時に3週間無休。

普通は逆、

3週間休みだ。←少なくとも


こんなに頑張ってるヤツに

「キャンプ〜」とか言われても・・・・

少なくともワタスは

ソレ、自慢話し?

と思ってしまう。


心狭い?

そうなの、

狭すぎてなにも入らず困ってるのよ。


⊂´⌒(´艸`) フフフ


まっ、いつものことだから慣れますたけどね。


このクソ暑い中

ホント日本人はよく働くゎ。




ネギです。



コレ、蕎麦にとってすごく大事なようです。