2015-10-05

料理ヘタすぎ。


友達にお顔のお手入れをしていただいた。


.   ___ 
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  | 
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄) 
 / /      /フ_/ 
 L_/\    \(




色んなモノを塗っていただき

肌はスベスベになりました。


結果、

顔がキタないと判明した


もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ


角質が溜まって

皮膚がキタないと判明した


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


以上。




前々から気付いていたが黙ってた。


自慢だけど

ワタスはマジ

料理がヘタくそだ


こんなんで

今の夢掲げていいんじゃろうか・・・


& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]


今日はマジ驚いたゎ。

さぶいので、

そう、

もうさぶいのよ。

朝なんて10℃切っちゃうんだから。

早すぎだよ、

これからど〜すんだよ。


だからシチューを作ってみた。

もちろんルー使用ね、作り方とかバッチリ書いてあるヤツ。


野菜やら肉を

ガッツんガッツん切って炒めて

ホウホウ、次は水で煮込むのね♪


水投入。

と同時に

牛乳も投入

投入後、

アレ?牛乳?



.  ∧∧ ∧∧ アレアレ?
 ∩゚Д゚,≡,゚Д゚) 
  `ヽ    |)
    | _ |~
    U U




もう一度、作り方を読み返す・・・・


& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]


誰がどう考えても牛乳では煮込まない・・・・


以上。




なんでこんなに料理のセンスがないのだろ。

毎回イメージとは違う物ができあがる。

ワタスの料理を食べるのは

aiさんと母だけだ。

それ以外の人様に作るなんて勇気はない。


aiさん曰く

やらないからできない。

料理だって練習が必要。


そうなのだが、一度やってできないと萎える。

ワタスは諦めがはやいのです。


┏o ペコリン


しかし

このままではaiさんの足を引っ張るだけじゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ワタスの十八番を作ってみせます。←せめてヒトツデモ・・・


(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆


本日のシチューはなんとかなった。