2015-10-19

石油ストーブについて。

 
流石にまだコタツで踏ん張っておりますが

ゆくゆくは暖房器具の力を借りねばならぬ。


知人から石油ストーブをお借りした。

ありがたい。


  ┏o ペコリン



ポリタンクがないので

せめてそれだけでも購入せねば・・・


いや、待て。

基本の灯油はど〜やって?

ワタスの地元ではでは♪チンチラチャンチャラ♪

音楽が流れ、灯油を売りに来てくれる。

車もね〜し

それでえ〜だろと思っていた。

友達に「チンチラチャンチャラ♪で売りに来るでしょ?」

と、質問したら

「なんだ、そのシステムは・・・」

と、逆に驚かれたではないか。


マサカ


・・・(・∀・i)タラー・・・


NETでワサワサ調べてみると

5缶以上で配達します♪

なんて情報がワサワサ出てくるではないか。



オイ。

どんだけ寒いかしらんけど

ポリタンク5缶揃えて家で待ってろ!

ってことかい。

なかったら配達してくんないのかい!

щ(`D´#щ)ヌオーカモーン



じゃ〜ポリタンク5缶買ったら心配ないのね♪

(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

なんてコトにはならね〜。


ナンジャコリャ


車を持っていないヤツらには

こんなにも冷たいのかい。

車がないと不便で、こんなにも生き辛いのかい。


・、λ ちぇッ


こうなりゃ

小さくて安い電気ストーブ買って

なんとか乗り切る方法も考えなきゃならないかい。