2015-10-03

都は暖かかった。


都に降り立った瞬間

アッタカ〜イ♪

と笑みがこぼれた。


_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_


同時に

お前さんらはどっからきたんね

と周りがゆうてるように思えた。


なんせ

さぶかったから

2人共、軽めのジャケット装備していた。


周りを見渡せば

半袖やら長袖のチーシャツを着てるではないか。


ホッ(〃 ‘ o’)(〃 ‘ O’)ホー


そうかそうか、

都はまだまだ夏なんじゃな。

↑ イヤ、夏じゃね〜し


やっぱり地元はホッとするな。


その地元で何をしたかって?

↑ 誰も聞いてない


まず、行きつけの日○屋でラーメンを食う。

正式には

豚骨ラーメン・半チャ・餃子セット。

aiさんは油そばだかなんだか。

そしていつも通り中生を折半。

↓ 念のための言い訳

ワタスの方が食ってるようだが

ほぼ残すのでaiさんの元へゆくのが常です。


次。

冬物を調達したく店をウロチョロ。

そして

ウロチョロしただけで終わる。


都にきたので何かを調達したい。

諦めずにウロチョロ。

やはりウロチョロのみで終了。


そのうち

人混みと溢れる物に目がくらみ始める。


:∧_∧:
:(´ω`*):  ヨタヨタ…
:ノヽ V ): 
| :< < ::



もうダメじゃ。

帰るぜよ。


実家に泊まり呑みすぎる。


翌日、大使館へ向かう。

ワタスの地元から大使館は少々遠いのですのよ。

二日酔いでグダグダな中

電車に揺られ

さらにグダグダに。


ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


そして一番の目的

パスポート更新の手続きを終え

時計を見たら、残り時間はそうない。


蕎麦でも食うか

ってことで

青海苔がのった不味い蕎麦を食べ

帰路についた。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


たったの5か月で

色んなモノが変わってて驚いた。

すげ〜スピードで動いてんだな。


相変わらず物が多すぎて最後にはウンザリ。

こんだけ物が溢れていても

欲しい物はなかったような気がした。


唯一の購入品は

ヒー○テックのインナーとソックスだけ。


そんな都への旅だったが

↑ 大袈裟

やっぱりあのまま地元にいたかった。


都は色んな意味で暖かかった。