2015-10-17

腹ククル。


生まれて初めて

レンコンを調理してみた。

買ってきたのはaiさんだ。

↑ だったら自分で調理して・・・

いざ、はじめよう。



汚いけどダイジョブか



ま〜い〜さ、死ぬことはないだろう。

と、なぜか皮を剥く。

穴の中、汚くない?

ま〜い〜さ、死ぬことはないだろう。

出来上がり図。(なぜかのタッパー)



ウマかったぜ、我ながら。

何度も自分を褒めていた。


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


歯茎の検査をしてから→ 

歯医者にゆくことを止めた。

その日にまだ次回分のシフトが分かっていなかった

という理由もあるが

なんか合わないというか・・・なんというか・・・

ちょうど治療も終わったし、ま〜い〜さ。


ところがである。

なんだか治療した歯の按配が思わしくない。

気のせいだろうと、すっとぼけていた。

が、たぶんコレは気のせいではないだろう。

このまますっとぼけていても良いのだが

ワタスはまた来年は異国へゆく。

異国でコレはマジヤバイ。


ワタスは歯医者ではないが ←知ってるよ

うすうす感じている。

コレは神経系だろな

と・・・・・・

だからすっとぼけていた。



     /⌒ヽ 
   (   ゚ д゚ )  えっ 
   /  、 つ 
  (_(__ ⌒)ノ 
   ∪ (ノ




でもこのまま

臭いものに蓋をしていても

なんの解決にもなりゃしない。

次回シフトに連休があったので

ようやく重い指をあげ、歯医者に電話した。


こうなりゃ

なんでもしやがれ!


と、腹を括った1週間でした。


それ以外に、皮膚科にもゆかなきゃならぬか・・・

整体にもゆきたい・・・

遊びにはゆかず病院通いだな、まったく。