2015-10-20

置いてきボリボリ感増す。


今年も無事に

シモヤケデビュー果たすことができました

毎年ありがとございます。

気のせいか今年は少しお早くないですか?


(。´・ω・)ん?


すでに右手人差し・中・薬指痛いです。



で、aiさんね。

なんと師匠の計らいで

ちょっとした日本料理店で

ちょっとした手伝い?皿洗い?をさせてもらえることになった。

もちろん修行店が休みの日やらね。

昨日、師匠に連れられ食事をしにいった。

そして早速本日、

バス電車歩きで2時間かけてその店に行っている。


久しぶりに休みが合ったので

散歩でもしようと考えていたのによ。 ・、λ ちぇッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

みなさま、軽く

「ここの蕎麦屋終わってから手伝いにゆけば良い」

やら

「休みの日にゆけば良い」

やらおっしゃいますけど

車がないヤツらにとってはかなりキツイ話だと思われます。


もちろん有難い話だし、aiさんも非常に興味があるようだ。

だけど、ヤツの身体も心配さね。


1時間に3本のバス、30分に1本の電車、駅から30分の歩き・・・

それでもゆく、aiさんには頭が下がる。


そして明日は蕎麦の実の収穫のお手伝いにゆく。


(*`σェ´*)フムフム


一体、何時ヤスムノサ


そんな風にさ、aiさん色々がんばってるワケね・・・・



ワタス?


& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]


なんか文句アルかしら。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ワタスも忙しいのよ、毎日。

仕事して疲れて帰って洗濯とメシの支度。

休みの日は掃除が待ち構えてる。


チクショだ。

ホントにワタスは何をしてるんだ。

aiさんだけが色んなモノ吸収して、

ワタスはどんどん乾いていくだけ。


置いてけボリボリ感、ハンパないの


ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


ってコトで

こうなったらアマ◯ンで本でも買いまくってやらぁ〜!

↑ もはや意味不明


もうパッサパサじゃ!

↑ 身も心も顔も髪もね