2015-10-12

数字も苦手でしてね・・・


最近輪をかけて

どっこにも行っていない。


柱|皿`)q"ウシシシシ


外食・外呑も全くだ。

都にゆき、出費したので

現在輪をかけてケチ

そう、ワタスはケチなのだ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ






そういえば

すっかり忘れていたが

ワタスは輪をかけて数字も苦手だ


彼方で学校に通っていた時

家でaiさんに数字を読み上げてもらい勉強していた。

スーパーで

スーパー早口で金額を言われても解らんゎ!


・、λ ちぇッ


いつもレジに出てくる数字を見て格闘していた。


今まではソレで良しとしたが

これからはソレで良しとはいかないのではないかい?

しかも

ソコにはなんとバスク語も入ってくるのではないかい?

このバスク語だけは勘弁してもらいたい。

しかし

あの田舎の村で働くなら

避けては通れないのではないかい?


゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス


たまに送られてくる

義家族からのビデオ。

ソコから聞こえてくるのは

紛れもないバスク語・・・・

聞くだけでウンザリしてしまう。

↑ ウンザリしないでね


実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.


ジャパンで

日本語の心地よさにどっぷり浸かっております。

aiさんともガッツリ日本語。


この人、これからど〜すんのかしらね?


考えただけでオソロシイゎ。



.  :ハ_ハ:ハ_ハ:.  ガタ
 :(;゚д゚)゚д゚;):  ガタ
 :(´`つ⊂´):..   ブル
 :と_ ))(_ つ: ブル




マジ、バスク語ヤバシ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ