2015-09-07

うちはパーマ屋か!



ホントにど〜でもい〜話。


│○´σ‥`│ほじほじ


うち

洗濯物を干す場所が少ない。

もちろん

雨の日洗濯物などしたくない。

部屋干しのニオイが気に入らない。

しかし

ちょっとでも洗濯物を貯めようもんなら

今度は干す場所がなくなる。

毎回洗濯時後、干し方、試行錯誤。←ナンジャい、その日本語ゎ


朝が早いので

通常洗濯は帰ってからになる。

今日も

・、λ ちぇッ 雨のヤロ〜〜〜〜」

と言いながら洗濯し始めた。

そして終えた。

いざ、干しの時。

次から次へと

タオルタオルパンツタオルパンツタオルタオル手拭い手拭い・・・・

とaiさんの使用済みがワサワサ出てくる。


それはまるで手品のよう


(σ´∀`)σオゥイェー♪


通常どこの家庭にも装備されている

「洗濯カゴ」というモノが

うちにはナイ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

洗濯カゴ=洗濯機のため

洗濯前に洗濯モノの内容確認なんてしない。

なにが入っているかは

終わった後のお楽しみ。


州。・∀・州ノ゛ こんつぁ


ところが今日は

どころではなかった。


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



タオルタオルタオルって

どこに干すんじゃい!

うちはパーマ屋か!

↑ 美容院ではなくパーマ屋よ