2015-09-20

出た!話が違うパターン。


シルバーウィークね。

いい天気で今日は休み。

いつも通り

掃除して掃除して掃除して

洗濯して(これからも一回)

晩メシの下準備して

やっと一服。

↑ あ〜タバコは辞めました、4年前に・・・(いらない情報)


いい天気ですが

家から一歩も出ておりません


《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)



今朝aiさん

マミーからのmailを見て

↑ 毎日のようにマミーとmailをかわしている・・・

帰ってくるのは5月じゃないの?

と書いてあるとワタスに言い放った。


フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


ちょいちょいちょい

出た出た出た

話違うパターン


彼方の家は ←何方の

運良く借り手が見つかり

只今レンタル中。

その辺については

aiさんをはじめ、義両親に任せてある。


今年3月に契約をし直し

1年間の約束だと聞いていた。

来年2月末までだ。

ワタクシ共にとってもちょうどいい。

それに合わせて計画を立ててきた。

立ててきた。

きちんと義両親にも伝えていた。

そう信じていた。


ハズだったが・・・


また出たか

詰めの甘さが!


┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)゚ロ゚)グハッ!



こ〜ゆ〜コト

今まで

ちょいちょいあったワケでね。


なんか

フワフワしてるというか

アヤフヤしてるというか

ユルイというか・・・・


ソレはソレでキライじゃないんだ。

むしろ好き。

世の中には


白でも黒でもないこと沢山あっから。


でもさ

この場合、フワフワじゃ〜困るのよね。


ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ


そうは言っても

御構い無しなんだろ。


aiさん、

仕事行きがけにポツリ。


プランBも考えなきゃならないかも・・・


って

なんでこうなるのっっ。


・、λ ちぇッ


1月以降

この場所にいるコトはあり得ない。


実家に居ても金がなくなるだけ。


どこかに引越すとかもっとあり得ない。


向こうに戻り


義両親の家に2か月とかますますあり得ない。



こうなったら


旅人にでもなろうか・・・


そう


当初は、戻る前にバックパッカーと化す予定だった。←ナンネ、その日本語

でもさ

金が全然貯まらなくて夢また夢の話と化す。



自分たちはどこにもゆけないが

金だけはどこかへいってしまう。

↑ ウマい!



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


プランBか・・・