2015-09-24

終わりは必ずやってくる。


雨が降るとは聞いていないぜ。

昨夜は

くもり

というていた。

朝洗濯機を回しTVをつける。

そのTVは「今日雨降るぜ」というている。


バスタオル洗いましたよ〜、ワタス

1枚しかないバスタオル〜♪

((o・д・)bグッジョブ♪



どうすんね、乾かね〜よ。

↑ 知らんゎ

そもそもなんで1枚しかもってないのさ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ



そんな話はど〜でもいい。



先日「体調が思わしくない」話をした。→

ま〜ちょっとお年頃を感じるゎ的な感じでした。


でも

ココ最近

TVにご出演の方々が

健康を害されたNEWSを拝見する機会が増えた。

ソレを見て

なんだか無性に不安になったり

また

改めて気付かされたりした。



今現在、

毎日こうして生きられるコト



これにはホントに感謝しなくてはならない。

そして

この毎日が当たり前ではなくなってしまう日が

いつか必ず訪れるんでしょ。


終わりは必ずやってくる。


当たり前

と思う生活をヤメる努力をしようと思う。


自身や家族や友達がいつも健康でいる・・・

家族や友達にはいつでも会える・・・

信じて疑わない。


でも

必ず当たり前の毎日は終わるんだ。


来年にはまた異国へ飛ぶ。

気持ちは若ぶってるが、オントシ、シジュウシ。

aiさん共々

マジ身体養生します。

(アルコール、ほどほど摂取しながら)


元気があれば何でもできる

↑ パクっちゃた笑

まだやりたいことは山ほどある。


そして

家族、数少ない友達

もっともっと大切にしよう。


感謝の気持ち忘れてんなよ、自分。

毎日を丁寧に生きろよ、自分。