2015-09-23

迫る、決断の時・・(=ェ=`;)



サッポロ○番みそラーメンが好きだ。

もちろん袋入り。


壁|▽//)ゝテレテレ


最後の晩餐に食べたいくらいだ。

↑ 出だ、大袈裟シリーズ

今日スーパーで見つけ

ワタスも大人なので買ってみた。(昼メシ用)


悪くないが

どうしたって袋入りには勝てない・・・



先日の彼方の我が家の話。

義母は契約書に

家主が帰ると言うたら、家は明け渡してね♪(60日前に限り)

という文言を入れてくれてたらしい。


▲▲▲アリガ島▲▲▲


それにより3月戻りプランでゆけそうじゃ。

ただ、

義母はホント人情深い人で

今現在の借主が不便のないよう色々考えているようじゃ。

義両親の所有するピソが6月には空くので(学生使用のため)

そこに移らせてあげたいようじゃ。

だから

5月じゃなかった?

とか言い始めたようじゃ。


そうはゆうても

こちらにも色々事情がありましてな・・・・


義母さま

申し訳ありませぬ。


そんな感じで家については落ち着いた。

と思う。


そして

いよいよ

ワタスたち、ジジババは

決断しなければならない時がきた

↑ まだしてなかったの?


キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!


これまた

義両親は

小さな商店、そしてBARを所有しておるのじゃ。


その両店、それぞれの契約更新が

10月末、そして11月末と迫ってきている。

これからの

ワタスたちの進む道によって

その契約更新の内容が変わってくるのじゃ。


そうさ

ワタスたちは

義両親の所有する

小さな商店かBARどちらかを

借りるつもりなのじゃ。


Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!


ただ

今現在コチラの生活に追われ

まだ具体的に考えていなかった。

こりゃヤバぃ。


まだ時間はある。

これからの自分たちの人生、

酒ばっか呑んでないで

しっかり考えたいと思うのじゃ。


ちなみに

6月まで家に帰れない説が出てから

aiさんはゆっくり寝られなかったらしい。

ワタス?

全く関係なかったゎ。


ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ