2015-09-14

歯茎の検査。



終わらない歯医者。

というか

7月から通い始め

まだ5回しか行けてない。


やれ

夏休みだ〜

やれ

夏休み明けは混雑だ〜

やれ

被せ物の出来上がりは20日後だ〜


って

どんだけ人気の歯医者なんじゃい


って

どんだけみんな歯が悪いんじゃい

↑ 自分もな


先日

イヤイヤ仕事終わりにいってきた。


「じゃ〜今日は被せて、その後歯茎の検査しますね〜♪」


オヤ?

今、歯茎の検査ってゆうたか?

ま〜気のせいじゃろう。


7月からの治療、

ようやく被せ物装着。

ヤレヤレ・・・


┏○)) オツカレサマデース


さ〜帰って晩メシ作らにゃ〜♪

「じゃ、次歯茎の検査しますね〜、ウフ」


へッ?ナンテ?

お構いなしに椅子が倒される。

そして

お構いなしに始まる・・・・


ワタス

つい最近まで

歯茎の検査ってしたことなかったのよ。

それが

移転してここの歯医者に通い始め

初めてあのイライラする検査を受けた。


あの検査マジでイヤ

ちょっと

あ〜た

なにで刺してんの?

痛いじゃない!

コラァ!!(。*≧□)ノ

って感じでイライラするゎ。

もちろんそれは

ワタクシの歯茎が悪いんでしょうけど

もうやめてちょうだい。


思わず

またやるんっすか?

とゴモゴモした口で言い放ってやった。


(lll’□’o)ァ・・・。


したらば

「ハイ、前回と比べなきゃ♪ キャハッ♪」

という返答がきた。


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


仕方なく従う。

相変わらず

意味の分からない暗号を並べられ

さらに不快感が増す。


☆結果発表☆

 以前と全く変わりありませんね〜

 歯磨きのやり方の指導もさせていただきましたが出血もありますね〜

 大切なのは毎日の歯磨きですね〜

 このままじゃヤバいっすね〜


だって。


1回や2回の歯磨き指導でうまくゆくならば

こんなコトにはなってないっつ〜の