2015-07-25

お恥ずかしい話。



ホントに夏なんですな。



    雷や豪雨にご注意ください
       @ ── @
     /     \
    @  ┃ ,,,A、、 ┃ @ ヘソ〜
    |  ノノ* ゚∇゚)ノ  |
    @   |≡≡≡|   @
     \ ,;⌒⌒⌒⌒;./
    〜(;;; ,,,,  ;;;)
       〜〜〜



夏なんでしょうが

いつにも増して

去年にも増して

全く実感というか

関係性を感じませぬ。


夏だ!

海だ!

山だ!

BBQだ!

↑ベタベタな夏

なんて思いはどこかへ置き忘れてきてしまったようです。

& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]


昨日の歯医者で

「次回の予約は8月21日ですな・・・」

と言われ

「なんじゃい、1か月も先じゃ〜もう9月じゃい」

と思おてしまった。

そしてaiさん

8月は休みがないかも・・・

今年の夏も

どこにも行いけない、ゆかない・・・・

& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]




◯年間異国に住んでた。

でもさ

恥ずかしいけどさ

言葉、話せないんだよね。


_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!


よく友達に

「もうペラペラでしょ〜♪」

なんて言われるけど

んな、甘いもんじゃない



○┳┛シャチホコ



ワタスみたいに

なんの努力もしなかったら

話せるワケはない。


仕事していなかったから

↑ 貧乏だけど無職だったとは・・・

ますます勉強とかしないで

遊んでたというグウタラな嫁。


\●ゞ \●ゞ エンジョイプレイ♪


ジャポンに来る前に

色々目標を立てた。

アレとコレを習って

ソレもしてアッチもやろう。

なんてね。

aiさんも勉強したいコトたくさんあったようだ。

でも

現実は色々あるゎな、

思い通りにはゆかないもんだゎな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

それでも

aiさんの勉強がひとつ始まった。

慣れない異国で、ホントの勉強が始まった。

・・・・・・・・・

アレ?

オマエナニヤッテル?

・・・・・・・・・

薄々感じてはいたが

↑ しっかり感じてね

ワタスは

ワタスの母国で

イッタイナニヤッテンデショネ。


ん? (:3)| ̄|_?


ヤッテルコトと言えば

歯医者に通ってるコトぐらいか?←ソレ?


これまたお恥ずかしい。


お前は何しに来たんだ。

そんなコト、aiさんは言わないけど

このままじゃ

また同じコトを繰り返しだ。


aiさんの修行が、いよいよ始まり

「自分もなんかやらねば」

と漸く思い始めたグウタラ嫁。


ジャポンでおかしな話だけど

戻る時のために

今からマジ、言葉勉強します。

半年でどこまで巻き返せるか。


でも・・・

aiさんの地元は

ほぼバスク語なんだよな・・・

バスク語は鬼だ・・・


& __〇___ [沈む夕日をボーッと眺めてる図]